• HALEO代官山スタジオ

ナチュラルトレーニングで豊かなライフスタイルを

最終更新: 2019年10月6日

HALEO代官山スタジオでは、「ナチュラルトレーニング」を推奨しています。それでは、ナチュラルトレーニングとは一体なんでしょうか?

「カラダ」に向き合う時間「こころ」に向き合う時間

カリフォルニアの海辺のスローライフのような、ナチュラルライフ。そんなライフスタイルを提案したいと思います。

情報過多となりつつある現在のデジタル社会で、人間本来が持っている「こころ」や「カラダ」に向き合い、自然な作用を取り戻す時間や場所を提供することで、人々が豊かなライフスタイルを送れるようサポートすること、それが私たちのミッションです。




健康な状態とは?

健康とはなんでしょうか。カラダが健康でもこころが健康でなくては、それは健康とは言えません。逆もまた然りです。それでは、カラダもこころも健康な状態とは?それは、自分を取り巻くあらゆることのバランスが整っている状態ではないでしょうか。

睡眠、食事、仕事、人間関係、経済、目標達成、趣味、、、。パーフェクトになれとは言いません。それはほぼ不可能だと思います。しかし、できるだけバランスを整えること。これはちょっとの心がけで変えていけると思います。




フィットネスをライフスタイルの一部として取り入れる

健康なライフスタイルに向けての変化。その一つの方法として、フィットネスを取り入れること。 カラダを動かすと、脳にあらゆるホルモンが放出されます。それは自律神経を整え、脳の働きを活発にし、また、睡眠の質を上げる効果も期待できるのです。カラダを動かせば、お腹も空いて、お食事も美味しくなりますね。カラダが軽くなって幸せ、よく眠ることができてスッキリして幸せ、ご飯を美味しく食べられて幸せ。そんな小さな幸せの積み重ねが、あなたの健康の質、ひいては人生の質を上げるのではないでしょうか。

HALEO代官山スタジオ

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町24-1 ROOBⅡ B1F

東急東横線・代官山駅 徒歩約3分

03-6892-4800

平日 9:00-22:00/土日祝 9:00-17:00