• HALEO代官山スタジオ

スタジオ営業再開のお知らせ

2020年3月29日

お客様各位


スタジオ営業再開のお知らせ


平素より弊社施設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染症の拡大防止を踏まえた、スタジオおよびクロスフィットジムの臨時休業につきまして、お客様にご迷惑をお掛けしておりましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。


臨時休業しておりましたスタジオおよびクロスフィットジムを、2020年3月30日(月)より再開させていただきます。営業再開においては、今後、クラス参加人数制限、クラス時間変更などの対応を行う場合がございますので予めご了承ください。

また、下記の点を厳守の上ご利用いただきますよう、強くお願い申し上げます。


◾️風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方はご利用をお断りします。

ご来店前に自宅等で必ず検温をお願いいたします。店舗にも体温計をご用意させていただきます。

◾️同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方、その他新型コロナウイルス感染可

能性の症状がある方は、ご利用をご遠慮ください。

◾️Drop inおよびTrial lessonは、当面中止とさせていただきます。

◾️過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地

域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方、新型コロナウイ



ルス感染者が発生

した観光クルーズ船から下船された方のご利用はお断りします。


清掃や換気による館内の衛生強化、アルコール除菌剤の設置などを実施しております。

また、お客様の安全を考慮し、スタッフがマスク着用にて対応させて頂く場合がございます。

今後も行政機関の情報・指導に基づき、速やかに対処して参ります。

予めご理解頂けますようお願い申し上げます。


お客様におかれましても、感染拡大防止のため館内に設置しておりますアルコール消毒液の使用、手洗い、咳エチケットのご協力をお願いいたします。ご理解とご協力をお願い申し上げます。


以上


146回の閲覧